おかわりのお話

  • 2017.11.16 Thursday
  • 10:40
こんにちは!
今日の矢野口はからっとした秋日和。
とってもいい天気!
ですが11月後半、だんだんと寒くなり
温かいものが飲みたくなりますね。
今日はコーヒーのお話です。

ドリップコーヒーのおかわり制度がはじまったのを皆さまご存知でしょうか?
このサービス、通常380円のドリップコーヒーが
2杯目以降は200円でご注文いただけます!
(シングルオリジンのエチオピアは250円となります。)
あらお得!

ただ、ご注意点が3つ。

・当日限定
・ドリップコーヒーのみのサービス
・1杯目ご注文のレシートとの交換
 なので、ドリップコーヒーご注文の方は必ずレシートをお受け取りくださいね!

なぜおかわりが始まったかといいますと、
以前よりコーヒーのラージサイズご希望のお声がちらほら。
カップを大きくするか、おかわりにするか....
話し合いました結果...おかわりが勝ちました!
やっぱり温かいまま飲んでいただきたいですもの!
(こちら側からみると...こんな感じ!)

開店してすぐの頃は近隣にお住みの方々に

自転車乗ってないけど入っていいの?
なんてお声をいただいておりましたが、
もちろん大歓迎ですので、ごゆっくりとおくつろぎ下さいね。

JUGEMテーマ:コーヒー

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM