スタッフのつぶやき〜ケーキのお話〜

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 21:58

 

こんばんは、CROSS COFFEEのイタです。

 

イベントの内容が続いているので、私からは自慢のケーキについてお話させていただきます。

 

お時間ある方は、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

 

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、

CROSS COFFEEでは、「ガトーショコラ」と「チーズケーキ」が

 

9月下旬から新MENUとして、加わりました。

 

ガトーショコラは、CROSS COFFEEでも自慢のチョコレートにブランデーをプラスして

 

大人の味に仕上げています。

 

焼き上げてから、一晩寝かせることでチョコレートとブランデーがいい味をだしてくれるんですよ。

 

ぜひ、一度召し上がってみてください!  

 

コーヒーを飲まずにはいられなくなりますよ!!

 

お店の自慢は、チョコレートだけではありません。

 

チーズケーキも何度も試作をして、今のチーズケーキにたどり着きました!

 

チーズケーキと言っても、スフレチーズケーキやNYチーズケーキ、ベイクドチーズケーキなど

 

タイプを選ぶところから、カフェスタッフの中でも意見がわれました、(笑)!

 

お店のチーズケーキはレモンの風味をやや強くしているので、さっぱりといただけるはず。

 

これからの寒くなる時期に向けて、ガトーショコラとチーズケーキは改良中です!!

 

楽しみにお待ちください!!

 

 

再び台風が接近しているので、お気を付けください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM