CANYONの試乗会のはなし

  • 2017.10.12 Thursday
  • 17:20

こんにちわ!

CROSS COFFEE中本です。

 

寒い!突然寒くなりましたね!!

我が家ではハーフパンツ達が所在無さげに畳まれております。また、来年会おう!

 

さて、今回は9/30と10/1にCROSS COFFEEにて行われた、

CANYONのシクロスバイク『INFLITE CF SLX』試乗会の模様をお伝えします!

楽しかったイベントの興奮が伝われば嬉しいです!

 

ご存知の通りCANYONはネットだけで販売展開している自転車メーカーです。

 

 

今回は実車に触れる機会が少ないCANYONバイクに触れるチャンスなイベントでもありました。

しかも試乗車『INFLITE CF SLX』は、今年の夏に発表されたばかりの生まれたてホヤホヤバイク。

CANYONのクロスカントリーMTBの開発経験を生かし、全く新しい設計のカーボンシクロクロスバイク。

勝利のためのシクロクロス専用機、もはや究極バイクなのであります!

キャッチフレーズは「TAKE FLITE=優勝への最短フライト」

くううぅー!もう、なんかかっこいい!


実際に試乗車を触ってみると、マットな質感のかっこ良さ、担ぎやすさ、その軽さにびっくりします!

ステム一体型のハンドル、担ぎやすいトップチューブ形状、そのこだわりまさに優勝への最短フライト

...よし!キマった!!

 

詳しいスペックはCANYON HP(https://www.canyon.com/ja/road/inflite/)にお任せします!

 

イベント当日

天候不順による日程変更はありましたが、再設定した9/30と10/1は気持ちのいい秋晴れでした。

我々CROSS COFFEEもCANYON一色に染まります!!


そしてこの日の為に仕込んだスペシャルケーキ!キャニオンのロゴマークに似せてみました。

どうですか?なかなかでしょ?

こちらは稲城のテレサテンこと、スタッフ中村のアイディアです。グッジョブ。

 

(スタッフ中村イメージ)

 

オープンの準備を進めてふと外を見ると、すでに自転車ラックが満員に!

いつもより少し太めのタイヤが目立ちます!

 

そして14:00に会場!!

と同時に店内はワイワイガヤガヤ。皆さんのワクワク、ヒシヒシ感じます!

擬音語ばっかりだけど、伝わりますか!?笑

 

しばらく受付時間を取り、落ち着いたところでプレゼンがスタートしました!

満員御礼の会場でCANYON石山さんのトークに熱がこもります!!

 

しかも石山さん自身もC1シクロクロスライダーとして活躍されており、その説得力は半端ないです!

皆様の表情も真剣そのもの!

熱いプレゼンも30分ほどで終わり、試乗会場の多摩川河原に移動します。ぞろぞろ。

悲しいかな僕は店番になってしまい試乗会に向かえず!厄年なのかな..。

 

試乗会から戻ってきたお客様の顔はみんなニッコニコ。さては楽しんだな。....羨ましい。

話を聞いてみるとやっぱりとっても楽しかったとの事!よかったー!けど....羨ましい!

(上記写真はCANYON上田さんの撮影)

 

店内ではさっそくお客様同士が仲良くなって、珈琲片手に盛り上がっております。なんかいいっすね。

こんな形で輪が広がっていけば、イベント冥利に尽きるってもんです。

 

そして帰には参加者にお土産も配られました。その内容の充実たるや!

泣く子も黙るCANYONサコッシュに、ステッカー/バッチ/イメージ写真集/特別プレゼント券!

すみません!もう悪い事はしませんから、これだけでも下さい!

 

以上『INFLITE CF SLX』試乗会の模様をお伝えしました!

なかなか中身の濃ゆいイベントだったと思います。興奮は伝わったでしょうか?笑
CANYON石山さん、上田さん!二日間お疲れ様でした!!

 

そして試乗会に来てくださった方、ご来店誠にありがとうございました!

また、楽しいイベントを企画しておりますので今後ともCROSS COFFEEを宜しくお願いします。

 

以上、中本がお伝えいたしました。

ご静聴ありがとうございました😊

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM