GW特別企画『TEAM DAYS』とは?模擬体験してみた!

  • 2018.04.22 Sunday
  • 23:21

こんばんわ!トニオです!
この土日はお陰様でとっても忙しかったです!

 

常連さんも増え、ライドの休憩地点としてだんだんと認知して頂けている気がしています。

いつもクロスコーヒーをご利用頂きありがとうございますっ!!

 

さて、今回はゴールデンウィークの特別企画のハナシです。

先日から各種SNSでは何度か発信させて頂きました『TEAM DAYS』と言う企画であります。

 

『このイベントはどんなイベント?』『どんな楽しみ方をすればイイの?』そう思った方もいたかもしれません。

その答えはCROSS COFFEEで休憩しているお客様たちの何気無い会話にあります。

 

『今日のあの坂はキツかった!○◯に抜かされた!』

『あの道にあんなお店が出来ていた!』

『次回はこんなコースを走ってみない??』

 

こんな時間をたくさんの方に感じて欲しいと思って企画したライドイベントなんです!

純粋に自転車の楽しさを再発見したり、

『せっかくの機会だから!』と初めてグループで走る方がいたら本懐!デス!

参加賞を用意したのは、より多くの方に参加して欲しいから。

 

もちろんCROSS COFFEEの居心地の良さもぜひ体感して欲しいっス。


でも、実際にはどんな事するのでしょうか?

 

そこで先日CROSS COFFEEにチーム練習に来ていた、

CHAMPION SYSTEMチームに協力してもらい、皆様にTEAM DAYSを模擬体験して頂こうと思います!!

(撮影はcyclo wiredの村田さんがご協力して下さいました!ありがとうございます!)

 

,泙困WEBからエントリー!

参加人数や簡単な質問にお答えくださいませ!(この際キャップの郵送先の住所の記入も行います)

エントリーはこちらから!!https://select-type.com/ev/?ev=xA8s6-8AQNo

(写真はCROSS COFFEEの影の支配者、イタさんです)

 

TEAM DAYS当日、まずCROSS COFFEEに集合!

CROSS COFFEEは定休日なし!7:00から営業しております。モーニングセットも有りますよ。

 


出発前にコーヒーでも飲みながらライドの打ち合わせ。楽しい時間ですよね〜!

『げげ、ヤビツいくの??もうちょっと簡単(楽)な....』『がんばりましょう!笑』

 

J匹忙臆端埔霾鵑鮟颪込む

出発前にスタッフが壁にチーム情報を書き込みます。

記入事項は【出発時間/チーム名/メンバーの名前】もちろんあだ名でもOKです

ちなみに僕の『トニオ』は社長から付けてもらいました。理由はラテンのノリだから。

今日からタコスしか食べません。

 

そして!いざ出発!!

おお!めちゃくちゃ早い!!あっという間に進んでいきます。

みなさま、ぜひ当日は安全運転でお願いいたします!

 

ぬ榲地到着!!記念撮影!インスタに#teamdaysccアップ!

目的地に到着!やったー!!喜びをインスタに!『#teamdayscc』でアップして下さい。

CHAMPION SYSTEM、元気あんまりありません!参加される皆様、ぜひ笑顔でお願いします!

 

さあ、それではCROSS COFFEEまで帰りましょう!

その前に腹ごしらえ!大事ですよね。

オギノパンの揚げパンもこんな笑顔で食べられるために生まれてきました!

 

イ修靴董!栄光のゴール!

お疲れ様でしたっ!!帰ってきたらゴールの時間と簡単な感想を出発前に壁に加筆します。

最年長者のアベキ社長、喜びが爆発しております!!(翌日のダウンは至極当然他言無用)

 

Ε曠辰醗貘語らいのコーヒータイム!

この日のライド、次回のライドの企画などワイワイガヤガヤ楽しんでくださいませ!

『クタクタだよ』『次回はいつ走りますか?』『.....』

イベント限定の特製スイーツ(有料)も!ぜひお試しあれっ!(写真はイメージです)

 

Ц綟、代表の自宅に参加人数分のTEAM DAYSオリジナルキャップが!

限定キャップはデザイン超カワイイ!!この夏、オシャレはこの帽子から始まる。

 

┐修靴憧遒

うれしーー!トニオ感激!

 

.....

以上いかがでしたでしょうか?楽しさは伝わったでしょうか??笑

 

TEAM DAYSまだ参加には余裕があります!!

ぜひ皆様の参加を心からお待ちしておりますっ!!

 

開催場所:CROSS COFFEE

開催日時:4月28日〜5月6日 7:00〜17:00まで

応募方法:https://select-type.com/ev/?ev=xA8s6-8AQNo

お問い合わせ:042-401-6126 (担当トニオ)

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM